娘の予防接種と息子の血液型☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


かなり日が空いてしまってますが、
少しずつでも記録を残して行きたいと思います。

娘が2ヶ月になった翌日から、予防接種のスタート!!

ホント、パンパンまん丸になってきて、
表情も出てきて、
早々と首も座ってきました。

夜の授乳も1or2回とよく寝てくれます。

そんな予防接種のスタートは、
もも→腕→腕
と3本+ロタ
泣いてはいたけど、息子同様すぐ泣き止みました。
見てるこっちの息がつまりました(笑)

ずっと気になってた、息子の血液型検査もしました
(母の思い付きで採血することにm(_ _)m)
旦那→A型
私→AB型
息子は...A型でした。AB予測外れる(笑)


お疲れ様♡