イベント打ち上げ☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


昨日は、先日開催したVoguish2018ssの打ち上げをRosemarry's tokyoにて


オシャンな店内を撮影する
オシャンなきりちゃん


奥左から
ともこさん→私→めぐみさんえりちゃん(間もなく出産でwebshopお休みに入りました)→きりちゃん(上のpicにSHOP貼り付けてます)

皆、仕事に子育てに、ほんとーーーに忙しい人たちだけど、何だろ〜キラッキラでいつも会うとパワーをもらえるメンバー(*^^*)

また、このメンバーで楽しいイベントが出来たらいぃな♡


最後に、間もなく二人目出産のえりちゃんと記念に♥



あぁ楽しみ!!!




新作UP中!!
↓+Web shop++↓