RSウイルス☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


娘さん記録(*´ェ`*)

先週末の金曜日深夜に、授乳で起きたところ、娘ホッカイロの熱さ。。。
熱を測ると、39.4℃〜一気に目が覚めたww

夜間診療の相談窓口に電話しましたが、数点の質問事項に応えましたが、
緊急性はないとのこと、解熱し様子を見ました。

翌朝には熱は無いものの、咳がゼーゼーーー(;´Д`)

週末は両日予定を入れていましたが、キャンセルし、自宅療養にしました。
が、ゼーゼーは治らず、週明けて、
はたまた楽しみにしていた展示会がありましたが、キャンセル。
朝一、病院で診てもらったところ、RSウイルスでした〜
結果にビックリww
生後2ヶ月とかだと、入院がほとんどらしいですが、
娘は5ヶ月も過ぎ、そこまで重症じゃないとのことで、入院はま逃れました。


私の太腿に寄っかからせて、背中から坂を作った状態で、録画していた映画を観ていたら、
寝ていました。。。

薬も効いてるのか、
いつもは寝たら、しめしめと足を避けて、家事やら仕事やら野暮用やら、とにかく何かしよーと思いますが、
この時は、何だか気持ち的に避けられず、そのままこの姿を眺めていました❥❥❥

鼻吸引と、吸入に病院に通ってます。

早く良くなぁ〜れ!!