GWのキロク☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


今年のGWも、特に遠出はなく、気ままに過ごしました(*^_^*)

出張撮影サービスの撮影をしてきました
HPに掲載していただいてますm(_ _)m

リンクコーデしました(*^_^*)

天気が最高に良くて、楽しい撮影が出来ましたよ〜


あとは、ママ友の3人目ベビーに会いに行ったり、、、♥

一人時間をもらってユックリしたり、、、

思いつきでアウトレットへ行ったり

カーペットを大砲の様に持ち歩く家主(笑)


こどもの日をジィジ宅で過ごしたり


旦那さんと娘が、激似な事を発見した、こどもの日(笑)


最近は、夜も頻繁に起きる娘さん。
私のカラダもバキバキ悲鳴をあげ始め、マッサージに通う週末(笑)
負けないぞー!