2ヶ月も放置していたとわ、、、☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


おはようございます(*^^*)
お久し振りの更新となってしまいました。。。

何から書くべきかw
思い出せないので、最近の事を(笑)

もぉ夏休みも目前💨💨

息子の幼稚園行事も、最後の○○○的な感じで、一つ一つ終えてくのが、少し寂しかったりもします。


AKBならぬ衣装で、合奏発表会!
ピアニカをひいていた。びっくり!!

この日は、35℃の炎天下。
抱っこの娘も、汗だくグッタリでした。。。


そして、
盆踊り🎶
お友達broとかぶった
デニム調甚平(笑)



これも最後の行事か〜

あとは、今週スイカ割りと、
楽しみにしているお泊り会をしたら、夏休みです💨💨💨



間もなく10ヶ月になる娘さん。
のんびりだけど、力強い女子に育ってまーす(笑)