6月振り返り | 好きなこと

好きなこと

インドのアリワーク刺繍とタイ料理など大好きな事を書いてます。

6月の目標は達成できず無気力ピスケ
1月から5月まで目標達成してきた
のですがここにきて疲れが…。
自分に足らないものは
「ストイックになること」
とずっと思ってきたけど
本当はすっごくストイックだったかも笑い泣き

ひたすら休まず必死にやっていた時には
気付かなかったけど過ぎてみると
めちゃくちゃストイックじゃんびっくり
でも頑張りすぎると無理が来ることも
よーくわかったてへぺろうさぎ
「休む時は徹底的に休む」
ずっと言われてたのに
出来なかったのは私の勝手な
「休むと出来なくなる」
という思い込み…。
ガチガチ思考はそれは違うよ
と気づかせてくれるには
自分で経験しないと変わっていかないのね照れ

まだまだたくさんの思い込みがあって
それを手放していけるように
コツコツ行動していくしかないかぁ!
落ち込むこともあるけど
見方を変えればいいだけ。
お仲間が教えてくれました。
人と話すって楽しいし、元気になるラブ
旦那も娘も帰りが遅いので
話し相手になってくださーいてへぺろうさぎ

「今やりたい事」を「今出来る」
のが1番の幸せだと思うので
とりあえずタイ料理食べます❗️

{DE3CE8B7-AE17-4755-BFCE-8957DD5F801F}

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。