モリモリな刺繍 | 好きなこと

好きなこと

インドのアリワーク刺繍とタイ料理など大好きな事を書いてます。

手鏡にビーズ刺繍してみました❗️
布を切る大きさを間違えてしまい
鏡の大きさに足らないガーン
どうしようもない初歩的なミスショックなうさぎ

周りにブレード付ければいいかなと。
確か素敵なブレードがあったはず。
でも家中探しても見当たらない…
どこへ〜⁇
ウッドビーズとリボンも
ずっと探してるけど見つからない…。
どこへ〜⁇
手芸用品はまとめて置いてあるはずなのに
なぜ〜〜⁇

どうしても今日中に仕上げたいと
いう欲求が抑えられずボンボンを
つけてみたらなんだかモリモリに
なってしまいましたあんぐりうさぎ
{A7FEBBE7-016B-4C2F-9A14-9BB3892AA997}

ビーズ刺繍よりボンボンの方が
目立つ笑い泣き
せっかくビーズ刺繍上手くできたのに…。

しかもよーく考えてみたら
これを出して使うの
若干恥ずかしいかな口笛

「そんなことない」
と自分に言い聞かせて使いたいと
思います❗️

次は何に刺繍しようかな〜。
もう1個手鏡に刺繍しようかな。
考えてる時と刺繍してる時は
楽しいな。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。