猫のように愛される女性になる♡ランチ&トークイベント@芦屋開催します! | 高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

マクロビスタイリスト高橋 直弓 の自由で軽やかなマクロビオティック♪
食べ物のこと、カラダのこと、心のことをつづる私ブログ。

私もとうとう今年で50歳。
自分が歳をとるなんて若い頃には考えもしませんでしたね。



振り返れば人生の転機は何度もあったと思います。
でも、一番人生に影響を与えたのはやはりマクロビオティックとの出会い。



子供の頃からアレルギー体質でいつも風邪を引いていて胃腸も悪くて。



そんな私が健康を取り戻し、人に羨まれるような美肌を取り戻したのはマクロビオティックのおかげ。



そんなに頑張らなくてもちょこっと食生活を変えるだけ。新鮮な季節のお野菜や炊きたてご飯、本物の調味料の数々、それらを食生活に取り入れるだけ。



それを丁寧にお料理して楽しみながら美味しくいただく。
それだけで生まれ変われるのです。

{B7A5CC57-F19E-4391-82EE-2C9118A887E3}

{74399327-A4F9-4E1D-8598-3D8DC04925C6}




もしマクロビオティックとの出会いがなければ、今頃はもっと老けて(笑)アレルギーや不定愁訴や悩まされていただろうな、と思います。



50歳を目前にして
白髪染めもせず
老眼鏡もかけず
腰痛肩凝りもなく
更年期障害とは無縁の生活
歯医者さん以外にはお世話になることがありません。



今流行りの「ベタッと開脚」もらくらくできますよ。昔はカチカチでしたけど(笑)



身体のしなやかさは若さを保ち、心も柔軟にしてくれます。目標はやはり猫のようなしなやかさ。
{E440763D-DCF0-4312-AB93-4B8AA0F5D392}




美味しいお食事を楽しんでいるだけで健康で美しくいられるなんて奇跡だと思いませんか?



難しい理論はいりません。
美味しく楽しく続けるコツがあるのです。
頑張らなくても続けたくなるヒミツが。



そんな夢のような方法をぜひ
あなたにも実際に体験していただきたいのです。



マクロビオティックのお食事を実際に食べていただくと、翌日には身体の軽さに驚かされます。これは多くの方が体験済み。
この爽快さをぜひご自身の身体で体感してみてください。




そしてナマの私を見に来てくださいね。
{14DC4955-CBBB-4BBE-9F6B-D999DD4CD5ED}

美味しいお食事をご用意して芦屋でお待ちしています♪

{47225ED1-5406-4E6B-93EB-20B067B165E2}


猫のように愛される女性になる♡ランチ&トークイベント
【開催日時】2018年1月22日(日)
13時〜15時30分頃
【会場】芦屋の隠れ家サロン
阪急芦屋川駅より徒歩約7分
(詳しい場所はご参加の方にお知らせします)
【定員】8名さま
【会費】40,000円(税込)


お申し込みは
こちら