夢を先取りする! | 高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

マクロビスタイリスト高橋 直弓 の自由で軽やかなマクロビオティック♪
食べ物のこと、カラダのこと、心のことをつづる私ブログ。

実は年末にお願いしていたブログカスタマイズ。
私が風邪を引いてしまい延び延びになっておりました。



今回のカスタマイズもベジップルズさんにしていただきました。



スマホだとわからないのでぜひパソコンで見てね。



見られない方のためにヘッダー写真を
{E818A361-D5A2-44D6-BC7D-F82ACF82307C}



素敵でしょー
かなり気に入っています。
そして右上にあるロゴマーク
{FC34DA8A-4CE9-4FA0-A04B-41887F7FB264}

こちらもデザインはベジップルズさん
いろいろ細かい注文をつけるのですが、いつも快く引き受けてくれる頼りになる友人です。



ブランド名はCat à la croissance
読みは「キャトアラクレソンス」
フランス語で

伸びをする猫
成長する猫

という意味です。



猫が伸びをしている姿、これ猫がお昼寝から覚めると必ずとるポーズですよね。




実はこれ今の私を表しているんです。




半分眠っていた状態からやっと目覚めた感じ(笑)

これから本当の自分を生きるよ!

という気持ちを込めて。



ブランドロゴといっても、まだブランドを立ち上げたわけでもお店を持つ予定があるわけでもないのです。



今回のイベントを機に、ワクワクする夢を先取りして作りました。



イベントにいらしてくださる皆さまへのお土産スィーツにこのロゴマークのシールを貼ってお渡しします。




もう、それだけで嬉しくて(笑)
{027E4DA6-2B9E-4448-8DC0-2B98CB94BE70}

昨日はお土産スィーツ用のグッズをいろいろ買ってきました。



猫がテーマのイベントですので、お土産ももちろん猫モチーフで。



ささやかですが、一つひとつ大切に作らせていただきますね。




お席も徐々に埋まってきております。
女性だけでなく男性も大歓迎です!
猫のような素敵女子&熟女と共に優雅な時間をご一緒しませんか?




こちらのイベントは食材の準備の関係でドタ参加していただくことができません。
あと数日で締め切りますので迷ってらっしゃる方はぜひ!



お申し込みお待ちしています。
{48535868-405E-41C3-8C1C-674EAA11AAEF}
美味しいワインで乾杯しましょう♪


猫のように愛される女性になる♡ランチ&トークイベント
【開催日時】2018年1月22日(日)13時〜15時30分頃
【会場】芦屋の隠れ家サロン
阪急芦屋川駅より徒歩約7分
(詳しい場所はご参加の方にお知らせします)
【定員】8名さま
【会費】40,000円(税込)

お申し込みは
こちら