”◆自分がすごいって知らなかった” | 高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

マクロビスタイリスト高橋 直弓 の自由で軽やかなマクロビオティック♪
食べ物のこと、カラダのこと、心のことをつづる私ブログ。

そうなんです。
いかりん、すごいんです。



私がマスター生の頃の話。
FBでマスター生の秘密のグループがあって、そこにいろんな想いを書くんですね。



ざわざわしたとか
こんなことで悩んでるとか
あの人が嫌い!とか(笑)



するとすかさずいかりんはコメントくれるんです。



マスター生はたくさんいるから、投稿する時間もまちまち。早朝から夜中までそれぞれのタイミングで投稿するんですけど、いかりんはいつもナイスタイミングでサラッとコメントしてくれる。



いつ寝てるんだろう?
いつ仕事してるんだろう?
忙しいのにどうやってスレを見てくれてるんだろう?



ホントに不思議でした。



で、そのスレのやり取りがオープンカウンセリングになっていつの間にか問題が問題ではなくなってる。



そしてある程度大丈夫な所までくると
「後は自分でやってね〜♪」とサラッとフェイドアウト。



いつもこんな感じ。



いつも見守って貰えてる安心感。

何があっても大丈夫だよ〜♡

いかりんに言われると本当に大丈夫になっちゃう。



そんないかりんに背中を押されて今回のイベントも開催にこぎつけました。



それはこの日、アルコールの助けも借りて憧れの由美さんといかりんと一緒にイベントしたーい!
と言ったら

「それじゃ今すぐ由美ちゃんにメールするのよ!後じゃなくて今よっ♪」



遠慮してなかなかメール出来ない私に
「こんな時は遠慮してちゃダメよっ♪」
と。



勇気を出してメールしたら由美さんも
「よしきたっ!まかせろー♪」という感じで即OK。
いかりんのご紹介なら、と。



いかりんと由美さんは本当に仲良しでお互いを尊敬し合っていて羨ましいほど素敵な関係なんです。



「いかりんは愛の人よ。大きすぎるくらいの愛の人」



一度芦屋にご挨拶に伺った時、由美さんがおっしゃっていました。



今回もいかりんは沢山応援してくれて。
由美さんも全力でバックアップしてくださって。



そんなお二人にご恩返し出来るとしたら、私がもっと輝くこと。
もっと私らしさ全開で生きること。



これしかないなと思っています。



今回のイベントも
私がより私らしく輝くために。
来てくださった方がみなさん輝きを増していかれるために。



私も全力投球します。



愛の人いかりん
まぼろしの由美さん
そして私に逢いに



ぜひ芦屋にいらしてくださいね!
残席わずかです。

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます!
{3506DCF7-505D-4445-BA40-9F60F6846021}



猫のように愛される女性になる♡ランチ&トークイベント
【開催日時】2018年1月22日(日)13時〜15時30分頃
【会場】芦屋の隠れ家サロン
阪急芦屋川駅より徒歩約7分
(詳しい場所はご参加の方にお知らせします)
【定員】8名→満席です
【会費】40,000円(税込)

お申し込みは
こちら