ゆめのたね「美人のつくりかた」1月放送分公開します | 高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

マクロビスタイリスト高橋 直弓 の自由で軽やかなマクロビオティック♪
食べ物のこと、カラダのこと、心のことをつづる私ブログ。

今日はパーソナリティを務めているインターネットラジオゆめのたね放送局美人のつくりかた 1月放送分のポッドキャストを公開します。








すっかりパーソナリティが板に付いてきたゆめのたねラジオ
{868055BB-8F70-4BE2-9F4D-B00454FBEF5F}



お話しするのが楽しすぎて、毎回時間との戦いです。




本当はリアルタイムでお聴きいただきたいのですが、土曜日の朝ということでお寝坊する方が続出(笑)




ラジオの内容はぜひ1人でも多くの方に知ってほしい事ばかりですので、ブログでも公開することにしています。




1月は寒い冬の体調の調え方や風邪の対処法などを中心にお届けしました。




もう春ですが、参考になることもあるかと思いますのでぜひお聴きくださいね。




メモを取る方もいらっしゃるようで有難いことです。ポッドキャストなら何度でも聴けますのでお時間のある時にどうぞ!




☆こちらの音源はゆめのたね放送局の許可を得て掲載しています☆



そして今週11日(土)am8:30〜の放送は先週の再放送です。



春にふさわしい食材の選び方や食べ方、お醤油についてのお話など盛り沢山でお送りします。


先週聴き逃した方はお楽しみに!

    美人のつくりかた

ゆめのたね放送局東日本チャンネルより毎週土曜日am8:30〜9:00放送

ラジオの聴き方
①ゆめのたね放送局のホームページへアクセス
http://www.yumenotane.jp/

②東日本チャンネルの「▶︎」マークをクリックすると毎週土曜am8:30〜放送が流れます。

現在お住いの場所に関係なく、東日本チャンネルをクリックしてくださいね

インターネット環境があれば世界中&日本全国どこでも、スマホからもPCからもお聴きいただけます。
(この投稿を見られている方は全員聴けます^ ^)

よくあるご質問はこちら
http://www.yumenotane.jp/%EF%BD%86%EF%BD%81%EF%BD%91


《スィーツクラスのご案内》

今月のメニューは桜の蒸しパンと桜のクッキーです。

《開催》3月20日(月・祝)13時30分〜
《場所》 ららぽーと柏の葉北館3F

中には桜あんをたっぷりと
{C13CB5FD-0AFD-4F7C-8E80-05B48D2CBB07}



桜の葉と花でまさに桜づくしのクッキー
{1B75ADAA-8061-4731-BCA6-25CAA6C533C5}



お問い合わせ&お申し込みは京葉ガス料理教室へどうぞ。