庄司いずみ先生のスタジオにてクラス開催します! | 高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

マクロビスタイリスト高橋 直弓 の自由で軽やかなマクロビオティック♪
食べ物のこと、カラダのこと、心のことをつづる私ブログ。

みなさま お久しぶりです。
またまた投稿までに間が空いてしまいました。



今日はクラス開催のご案内です。



先日私がシェフを務めるURAWABIO にお越しくださった庄司先生。
紹介記事はこちら



タマゴサンドを大絶賛くださいまして、その流れで先生のスタジオにてクラスを開催させていただくことになりました。







が、ありがたいことに募集間も無く満席になり、キャンセル待ちということに。。



というわけで、追加クラスの開催が決まりました。




メニューはどちらの日程も同じ内容です。

《メニュー》
・エリンギホタテのベジオイスターソース炒め

・卵なし冷やし茶碗蒸し

・卵なしかき玉汁

・ご飯

・ごまみるくしるこ

*ベジタマゴサンドのご試食付き



エリンギホタテのベジオイスターソース炒め
{294B0555-3139-4978-BE1A-A439406FA2DA}
ベジオイスターソースを手作りします
いろいろな炒め物に使えて重宝しますよ。



ごまみるくしるこ
{C4E6F8C7-FF68-4D1B-82BC-ADE06A07BADB}
濃厚な胡麻のまろやかな美味しさ



カフェで大人気のベジタマゴサンド
{D45C02D0-66A1-415C-B58E-AEB27D4E2867}

こちらはご試食のみとなります。
ぜひ、騙されてみてください(笑)



メニューはどれもオリジナルで動物性を使わないもどき料理。



デザートは以前ご紹介した、あのESSE料理大賞受賞作品のマクロビオティックバージョンです。



他にも茶碗蒸しやかき玉汁など、卵好きにはたまらないメニュー満載。



ぜひ、ご参加くださいね。
詳細&お申し込みは庄司先生のスタジオへどうぞ!