久々の海☆ | 札幌 ブラジリアンワックスサロン NWAX〜エヌワックス

札幌 ブラジリアンワックスサロン NWAX〜エヌワックス

札幌地下西18丁目駅徒歩4分 女性の方へブラジリアンワックス・ボディワックス脱毛の施術をしております

皆様こんばんは〜♪

 

NWAX(エヌワックス)naoです^ ^

 

お盆前に久々の海に行ってきました〜!(ブログに載せるの遅いですね真顔笑)

 

障害者の子供達のサーフィンスクールがありまして、毎年ボランティアスタッフのお手伝いをしていたのですが、今年は我が家のワンコが失明してしまい、長い時間のお留守番が厳しいので参加するお友達のワンコも預かり、参加しないチームで砂浜でお留守番!!

 

天気もめちゃめちゃ良く、暑さ対策にテントまで設置ニヤリグッ

お留守番チーム完璧ですキラキラ

 

 

 

基地の中からこんにちは〜♪のうちのワンコと

 

 

 

日陰の冷たい砂でまったりの友達ワンコちゃん♡

 

 

途中から日陰がなくなりテントの中でくつろぐ2ワンchiro

暑すぎたらマズイな〜と思っていたら風があるので快適にお留守番できました〜!!

 

一緒にお留守番チームに参加していたビキニ姿豹柄ビキニのお友達2人が太陽の下で日焼けタイム♡

夏だな〜アップいいね〜きらきらきら~♪目の保養グッ(おじさんかw)と思っていたら、ワンコ達とテントにいたはずなのに謎に焼けてる私。水着にもなってないし、テントにいたはずなのに。。。恐るべし色黒!! 後日友達も不思議がってました真顔

 

無事にスクールも終了し、私もほんのちょっとだけ海にはいれました♪

ほんのちょっとなのに波にゴタゴタにされ。。笑 まだまだ修行の日々です。

今年はワンコの事もあり、全然海に行けてなかったのですが、あまりの下手さに今年後半はがんばろうと決意! 下手すぎて凹んだりもするのですが、やはり海はいいですね〜キラキラ元気になれますアップ

 

北海道の夏は短いですが、夏満喫の1日でした〜♡

ワックスの話はまったくないワンコブログになってしまった今回のブログでした〜ニヤリ

 

 

 

札幌ブラジリアンワックスサロン N WAX(エヌワックス)



メニューは→ こちらクリック


【サロン概要】


顔郵便マーク札幌市中央区南2条西18丁目291番地36 札幌ニイヤビル 302
(地下鉄東西線 西18丁目駅徒歩4分)

時計 営業時間 15:00~20:00 (時間外相談可)    不定休 女性専用サロン
メール n.wax1173@gmail.com
アンテナ 090-4544-8601


家 WEB SITE → http://n-wax1173.jimdo.com/
        ご予約フォームはこちらクリック
  
         Facebook  
    →https://www.facebook.com/n.wax1173

         Twitter       →http://twitter.com/nwax1173

  ホットペッパービューティー  →ご予約はこちらクリック


LINE 24時間LINE予約が可能です!(ID: nwaxwax70)