クレジットカード☆ | 札幌 ブラジリアンワックスサロン NWAX〜エヌワックス

札幌 ブラジリアンワックスサロン NWAX〜エヌワックス

札幌地下西18丁目駅徒歩4分 女性の方へブラジリアンワックス・ボディワックス脱毛の施術をしております

皆様お久しぶりです☆

 

NWAX(エヌワックス) naoです^ ^

 

更新はサボってましたが元気にワックスしてます♪

 

更新しないうちにすっかり寒くなりましたね。。ガチガチ

 

お店につけたエアコンもすでに使う機会もなく、先日はかるーくストーブつけてみちゃいました叫び

 

そんなNWAXですが、なんと!!

 

クレジットカード決済導入しましたーーーー!!!!!!

 

て、もう1ヶ月位前からですが(笑)ご報告遅くなりましたあせる

 

 

使用できるカードは、VISA・mastercard・AMERICANEXPRESSになりますスマイルくん

 

5,000円以上からご利用可能になりますアップ

 

まだまだ不慣れではありますが、皆様にはお待たせすること無くすばやく決済できるよう練習済みですのでご安心ください照れぐっど

 

ご来店お待ちしております☆