印旛沼サンセットヒルズキャンプ場~♪ | Naoのシングルママ日記

Naoのシングルママ日記

Kとの二人暮らしの日記です♪
自称人見知りのKさんの為に(笑)作り始めたキャラ弁♪
お弁当がきっかけでお友だちと喋れるといいなぁ。

K:小4

入学式準備で体育館が使えなくて久々の土日休み♪




なので



キャンプしてきました~♪




母子タンデムツーリングキャンプ🎄⛺🎄





土曜日仕事終わってからのキャンプなので近場で…😓





印旛沼サンセットヒルズキャンプ場に行ってきました🎵





_<)





一時間位で着きました❗




やっぱりKさん寝る。



いくら後ろに寝袋があって寄りかかれるからといって



シートベルトで固定されているからと言って








高速で寝ないで頂きたい(苦笑)





😱💦










さくっとタープとテント建て建ててあと




残念ながら曇りで夕日が見れなかったので


食料買い出しとお風呂に✨✨✨✨






京成佐倉駅近くの市民センターへ。





管理センターで薪を買って





ドラム缶一杯500円



値上がりしたらしい。



薪が二種類入ってて



かなり火持ちするので



一応2つ買ったけど一個で良かったかも??




もう一缶は朝炊きました🎵









ユニフレームのファイアスタンドⅡ





軽くてコンパクトでバイクのシート下にも入るので便利です🎵




我が家のタープ





ケシュアのレクタタープなんですが



(安いから 笑 )





メインポール建てるガイドロープが一本しか付いてないので





コールマンのタープロープ買いました。






一本で建てる技術がないので(T-T)







三メートル4本入り‼




メインポールで建てるのは三メートルじゃ足りなかった😱💦



繋ぎ合わせて使いました!





五メートル買えばよかった😡











ケシュアのロープが灰色なので夜引っかかる。





(>_<)




ロープにつけるライトみたいなのないかなー??






笑´Sさんの焚き火台テーブルもいい感じ♪




テーブルの下に棚があるのは便利だな~♪





笑´Sさん流石です!!




Kさん


固形燃料一個でご飯も上手に炊けるようになったし





焚き火の焚き付けも一人で出来るようになったし




ペグ打ちも様になってきました❗




あー。





焚き火楽しかった~♪


✨✨✨✨






また行こうね~♪