つくばロボッツ ホームゲーム戦! | Naoのシングルママ日記

Naoのシングルママ日記

Kとの二人暮らしの日記です♪
自称人見知りのKさんの為に(笑)作り始めたキャラ弁♪
お弁当がきっかけでお友だちと喋れるといいなぁ。

K:小4

今日のバスケの午前練習の後




ミニバスケチームのコーチに連れていってもらって



コーチが
中村選手にご招待頂いたらしく



つくばロボッツ


ホームゲーム戦を観戦してきました!




Kさんだけ(笑)




コーチありがとうございます!




途中のサービスエリアでお弁当食べたみたい




観戦したあとふれあいコーナーで




選手にサインもらったそうです~♪












中村選手に緊張しまくって




手に持ってた色紙にサインもらい損ねたKさん(笑)





ちゃんと背中にサインもらってきてました!









凄い~



✨✨✨✨




良かったねぇ♪




夜バスケもノリノリで練習してました!




良い刺激になったかなー?!



練習着にサイン貰う!というKさんの夢を叶えてくださってありがとうございました!




いつもNBL観に行った後



なかなか選手にサイン貰えず




(何処でサインもらって良いのか解らず…)




嬉しそうに帰ってきました❗





ハーフタイムショーでは車イスバスケのエキシビジョンゲームをやってたみたいで


✨✨✨✨




スラムダンク著の井上先生が書いてる

『リアル』を見てたので



ずっと観たがってたので良かった~♪



車イスすげー!!


って興奮して話してました!



これからも練習頑張ろうね✨