冷やし中華弁当~♪ | Naoのシングルママ日記

Naoのシングルママ日記

Kとの二人暮らしの日記です♪
自称人見知りのKさんの為に(笑)作り始めたキャラ弁♪
お弁当がきっかけでお友だちと喋れるといいなぁ。

K:小4

今日は夏季大会2日目!!!





今日勝てばCグループ2位決定で決勝進出♪




昨日の練習で相当言われてたのか?



もう1人のセンターの子が休みなのと




1人骨折で




スタメン五人の内二人欠けてるから





どーみたってキャプテンと部長の負担は大きいけどさ…








ぐちゃぐちゃ言ったり




夜ご飯もうどんとかしか食べれなくて





朝も当たり散らす






文句だらけ






9時30分開始だから朝御飯食べないと、後半スタミナ不足で走れないよー!!





昼は麺にするか。




ってなわけで



冷やし中華弁当~♪






冷やし中華(麺2玉、きゅうり、錦糸卵、シナチク)
コロコロポテト(海苔塩味)
冷凍ゼリー






前回1ゴール差で負けた相手が20差付けて勝ってたチームだから



接戦した君たちが負けるはずがない!!!




がんばれーーー👊😆🎵








Kさん①③④game出て





トータル18点!!




キャプテン16点!!



他の6年生 6点!


四年生がフリースローで決めて1点!!




チームトータル
41点!!






20点差で勝ちました!!!






🎉✨😆✨🎊






フリースロー入らないし




ゴール下も殆ど入らず。




👎




変な体制からのシュートばっかり入って、






(笑)





コーチ達にも



Kはここぞ!とばかり決めてくれたから良かった😉👍✨


あと入らないのは想定内だから(笑)




とお褒めの言葉?!も頂き







これで決勝トーナメント2位通過!!!




男子はここ10年振りの決勝トーナメントで




2位通過なんて久々だな。とチーム会長に言われてました(笑)



マネージャーも泣いて喜んでくれてました‼






何回も円陣組んで



『絶対勝つぞ!!!行くぞ!!』



と気合い💪








女子から



カッコいい~💓と




言われてました(笑)







興奮しすぎて写真も動画も撮るのすっかり忘れてた‼




キャプテンのお姉ちゃんが撮っててくれました‼





みぃたん。ありがとうー😆💕✨






そのあとプチの子の試合も見て




女子の試合も見て






結局1日体育館の中に居ました!






しかし、暑かったー😓




応援しすぎて喉痛いっす




(T-T)





後で他のコーチに聞いた所




昨日の練習と
朝の移動中



センターはKで行くぞ!何がなんでも入れろ!打て!前に出ろ
お前が行くしか勝てない!



って





相当プレッシャーかけられてたらしい。






(;´д`)



メンタル強くならなきゃね(笑)




今日は夜ご飯もモリモリ食べ、夜バスケも行き





半分鬼ごっこしてましたが


😡⚡



爆睡しました‼







昨日なかなか寝付けなかったからゆっくり休んで♪






今週末選挙で体育館使えないから明日の夜バスしか練習できないけど






10日勝てば






3位決定戦です!!!!








😆




気合い入れて
行くぞーーー!!