うどん弁当♪ | Naoのシングルママ日記

Naoのシングルママ日記

Kとの二人暮らしの日記です♪
自称人見知りのKさんの為に(笑)作り始めたキャラ弁♪
お弁当がきっかけでお友だちと喋れるといいなぁ。

K:小4

暑いーーー!!!





昨日は他の区と交流戦試合!



東雲にも小岩にも勝った!!



ヤッター✨😍✨






先週1点差で負けて決勝リーグ進めなくて終わりの笛と共にキャプテンと部長のKさんは号泣。




それを見たキャプテンのママとNaoも号泣😭😭😭💦





体育館であんなに泣くとは思わなかった😱💦





31日に5位決定戦があるからせめて5位にはなってー!!




15分走り続ける体力を付けなければ!!


暑いなかでも食べてもらわないといけないので今日は麺!!

(昨日サンドイッチって言ったくせに食べなかった。)






うどん(揚げ玉、ネギ、きゅうり)
冷凍めんつゆ
海老卵
冷凍こんにゃくゼリー
冷凍ソルティライチ




さー。

と届けてこようーーー!!


体育館、暑そうだなー。