はい注目! | 佐山直子のブログ

佐山直子のブログ

~MY LIFE MY WAY~

前回の記事、5月ですって。

またまた間を空けまくってしまいましたびっくり

お久しぶりです、佐山です。

私が担当を務める
声優の為のトレーニングスタジオ
S&S声優コースは、
10月度クラスの募集を始めたところですキラキラ

どこ情報かわかりませんが、
何やら最近わがS&S声優コースは、
わりと注目されているようです。

でもね、客観的に見てみると、
やはり注目するだろーって思うんです。

だって、なかなかないでしょ。
こんな大御所の声優さんが、
少人数制クラスで直接指導して下さるなんて。

声優事務所が運営する養成所のレッスンでも、
講師を明確に打ち出さないところが
多い今日この頃。

蓋を開けてみたら、
「どなたですか?」
という方が講師をされていることもあるらしく。

それでも
「自分がただ無知だっただけなのでは」
と思い講師名を検索したところ、
本当に情報がないとか。

わりと有名な事務所の養成所でも、
このような状況であるところは多いようで、
そう思うとすべての講師を公開し、
講師全員現役声優であり、
どの講師から学ぶか自分で選ぶことができる
というスクールも珍しいですし、
それが専門学校や養成所ではない、
“塾”のような立ち位置にあたるので、
専門学校や養成所と併用して通えるとなれば、
それは通った方が絶対力になる、ともなる。

下記がS&S声優コース講師陣。



そんなわけで、
4月度や7月度は満席クラスが続出でした。

今期10月度は、
更なる早期満席が見込まれます。

SNS等で気になった方は、
まずはHPをご確認下さいね!

リンクはスクロールした先にルンルン

それでは久しぶりのブログは
宣伝でしかありませんでしたがアセアセ

次回はわりとすぐに書きますウインク

次回の更新をお楽しみにー流れ星


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
佐山がスタッフを務める
S&S Entertainment Studio の…
星メインHPはこちら!!
 
メール声優お役立ちメルマガ
 S&S声優コースInfo.配信中音符
 
セキセイインコ黄佐山Twitterはこちら!!
ゆめみる宝石佐山Instagramはこちら!!
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼