職場へご挨拶 | みるくの「えっ!私が大腸がーん?」なブログ

みるくの「えっ!私が大腸がーん?」なブログ

2014年2月大腸癌 3月前方切除術施行
リンパ節転移あり
6月TS-1内服
8月肝転移発覚しステージ4 手術
12月FOLFOX半年治療
2016年1月大腸吻合部局所再発 低位前方切除術施行
5月腹水貯留認め右卵巣転移 両卵巣切除術施行

体力も戻ってきたので、7月29日に型どりにいくことになりましたウインク


28日に職場へ挨拶に行って荷物も取りに行くんですけど、痛い、、お尻が、、

ということで、行く前には痛み止めを乱用してとりあえず行ってきました照れ

ロッカーも整理して荷物も片付けて

お世話になった課へお菓子とご挨拶に、、ニコニコ

スタッフに会わない時間に行ったんですけど偶然会ったりしたらもうお互い泣いてしまってえーんえーん

大変だったけど、みんなに親切にしてもらえて嬉しかったですラブ


でも、その日の朝からなんか陰部が痛い、、真顔

触ってみると


                                           ↑

※画像お借りしました
この矢印の位置が腫れてる、、
しかもめちゃくちゃ腫れてるガーン
ここが擦れてというか当たってずっと痛い滝汗
29日に受診予定だからMRIもCTも撮るし見てもらったらいいか、、と思いましたが嫌な予感、、チーンチーン

その日は痛くて動けなかったのでひたすらベッドで過ごしたのですが不安ですショボーン