便が変なところから、、 | みるくの「えっ!私が大腸がーん?」なブログ

みるくの「えっ!私が大腸がーん?」なブログ

2014年2月大腸癌 3月前方切除術施行
リンパ節転移あり
6月TS-1内服
8月肝転移発覚しステージ4 手術
12月FOLFOX半年治療
2016年1月大腸吻合部局所再発 低位前方切除術施行
5月腹水貯留認め右卵巣転移 両卵巣切除術施行

その後、出血が続いてましたが1時間に何度もナプキンを変えないといけないくらいの頻度ではなく、3時間に1度くらいの交換でしたチーンチーン

でも、、、

出血とともに便臭がする気がする、、
いや、気のせいかな
いや!気のせいじゃないな
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


時間がたつにつれて、便しか出てないんだけど、、
私腟から便でてない?
導尿してみる、、おしっこは綺麗キョロキョロ
カテーテルに便はつくんですけど中についてなくて外についてるので周りの便が付着している感じニコニコ

だとしたら、、やっぱり腟から便がでてるびっくりびっくり

腟と直腸の間に穴が空いてる気がするガーンガーン
でも月曜日の受診までどうしようもないのでひたすらオシモを洗ってナプキンを交換する滝汗滝汗
それこそ1時間持ちません
横になろうが立ってようが腟からガスもでるのでブビブビいう音と共に便もでる
えーんえーん

これ、受診したところで解決策ない気がしますゲロー
何か、何か解決策がありますように!