退院後 | みるくの「えっ!私が大腸がーん?」なブログ

みるくの「えっ!私が大腸がーん?」なブログ

2014年2月大腸癌 3月前方切除術施行
リンパ節転移あり
6月TS-1内服
8月肝転移発覚しステージ4 手術
12月FOLFOX半年治療
2016年1月大腸吻合部局所再発 低位前方切除術施行
5月腹水貯留認め右卵巣転移 両卵巣切除術施行

結局イレウスになりかけてたのが全然戻らなくて2週間ちょっと絶食してました悲しい
具なしお味噌汁から食事が再開になったのですが体が受け付けなくてまた吐いたりしてたのですが、便が少し形あるものになってからは食欲も少しずつでてきましたニヤニヤニヤニヤ

7分粥のハーフ食を半分くらい食べられるようになってそこからはもう無理せずあまり食べないように言われましたニヒヒニヒヒ
3週間強の入院となりました
それをゴールとして今回は退院の運びとなりました爆笑爆笑
なんとか年内に退院できて自宅で無事にお正月を迎えることができました!
お願いお願い

美味しいもん食べるぞー!!酔っ払い酔っ払い