首のリンパ節 | みるくの「えっ!私が大腸がーん?」なブログ

みるくの「えっ!私が大腸がーん?」なブログ

2014年2月大腸癌 3月前方切除術施行
リンパ節転移あり
6月TS-1内服
8月肝転移発覚しステージ4 手術
12月FOLFOX半年治療
2016年1月大腸吻合部局所再発 低位前方切除術施行
5月腹水貯留認め右卵巣転移 両卵巣切除術施行

無事に年末年始お家で過ごすことができましたちゅーデレデレ

食べ物も消化に悪そうなものはご遠慮しつつ自分のペースで食べられる量を少しずつ食べてて幸せを感じます照れ照れ

どうしても焼肉が食べたくて京都では有名な天壇に行ってみたくて奮発して行きました!お願いお願い
うぅぅんまぁぁぁーーーー!照れ照れ
お肉がそんなに好きではない私もほぐれるお肉が美味しすぎて夢までみました酔っ払い酔っ払い
お値段がするので頻繁には行けないけどたまのご褒美にお願いお願い

そんな幸せを噛み締めていましたが、
化粧水を塗るときに首になんか、、
ポコっとしてる、、キョロキョロキョロキョロ
あ、ポートの線かなー?ポート入れて炎症で腫れてるとか??と考えてみても
そんな訳ないよなと現実に引き戻されますガーンガーン

診察のときに先生に報告ニコ
「うん、転移やね」とサラーっと、、
前に撮ってたCTでも実はわかってたとのことびっくりびっくり
なんで言うてくれへんのじゃーい!ムキームキー
まぁ言われてもどうしようもないからでしょうけど、、
腫瘍マーカーも徐々に上がってきていて
やばい滝汗滝汗

触れるところにいよいよ出てきて怯えてますショボーンショボーン
怖いよぅ、、癌の勢いもあるとのことで抗がん剤が再開になりました笑い泣き笑い泣き
副作用に負けないように頑張りますウインク