かえるサンドイッチ+紫陽花とかたつむりのおかずカップのお弁当* | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当


こんにちはakn



今日は昨日の「紫陽花とかたつむりのおかずカップ」を入れてみたお弁当です^^


サンドイッチを丸めてラップで巻いて、そのままカットしたものを入れました。


それだけでは、さびしかったのでかえるちゃんも入れておきました♪




naohaha's obento*


かえるチャン・・・ヨレヨレです(* ̄m ̄)プッ


かたつむりチャン・・・キツそうです(* ̄m ̄)プッ




それから、しつこくって申し訳ないのですが、


日本ハムさんで「ハムリンズお弁当のおかずコンテスト 」の投票をしています。


よかったら、応援していただけると嬉しいデス。コチラです↓



naohaha's obento*

投票はこちらからできます→☆☆☆






ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村