りんごピックの作り方* | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当


こんにちはsei



今日は前に作ったりんごピックの作り方なんぞを、UPしてみます。


akinoichigoサンが作っていたりんごピックがとってもかわいくってずーーっとマネさせていただいています!


で、たまにはリアルっぽくしたのもどうかな??と作ってみたものです。コチラ↓



naohaha's obento*



「私は作らないけど。」と冷たいコメント(笑)があるなか、やさしいmafusチャン が作ってくれました^^ありがとー^^


作り方教えてね♪と更に優しい言葉をかけてもらってたのに・・・・・・・


あれから何カ月?♥akn♥  ごめんね。やっと作ってみました!(もうイイ?笑)



naohaha's obento*


まな板の色とピックが同化してわかりづらいけど♥akn♥よかったら参考にしてね。


(私は作らないけど。といったApple Pieチャンはスル――で!(* ̄m ̄)プッ)


このピックで作ったりんごサン↓



naohaha's obento*


ちょっと・・・葉っぱがピーーンって立っちゃうところが、欠点かな。(* ̄m ̄)プッ


mafusチャン ありがとねーー^^


このピックで、りんごのお弁当を作ったのですが・・・・旦那が起きてきました!!(今日お休み) なので、また後にします。明日かも?

(もったいぶるお弁当ではありませんが。q


※はっぱに英字のマステを貼ったアイディアはともころんチャンのアイディアをお借りしました♪(詳しくはのちほどーー)






ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村