うれしいプレゼント* | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当



こんにちはsei




今日は、だいぶ前になってしまうのですが、うれしいプレゼントをいただいたので、紹介します^^




naohaha's obento*


開ける前から、かわいいーっ♪



naohaha's obento*


かわいいフラワーベースはキュンキュンでした♪オサレなお花とか飾りたい雰囲気^^



naohaha's obento*


そして、今の季節にピッタリな涼しげなスリッパ♪


私のゴツイ足は似合わないんだけど(笑) 愛用させてもらってます!


かわいいトレーもあって、本当にうれしかったです♪ありがとう^^



お礼弁は・・・・・そのうち(だいぶ先)にコッソリUPしまーす。笑 本当にありがとう♪





それから、すっかり忘れてました!


ハムリンズのお弁当おかずコンテストで投票が行われています。

よかったら、応援していただけると嬉しいデス。


naohaha's obento*


応募した人の中から抽選で当たるプレゼントもあるようです。


応募はこちらです→☆☆☆


私の作品はNO.3です。(*´pq`)




ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。

いつも応援ありがとうございます。^^



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村