北欧風?なお弁当* | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当


こんにちはsei!




最近、お弁当や写真の撮り方とか、いつもいつも同じようになってしまうなぁーと思っていたので、


ちょっと新しい感じにしてみよう!!としてみましたが、結果よく分からない感じになりました。♥akn♥ (いつもこんな感じだなー)




北欧風な感じのつもりなお弁当デス



naohaha's obento*



小鳥チャンのくちばしの気持ち悪さは置いといて(笑)、北欧風とか言いつつ・・・・・


ひじき入ってるし。(* ̄m ̄)プッ

アメリカンなお菓子を置いてあるし。(* ̄m ̄)プッ

北欧風だ!と思って使った仕切りのワックスペーパーはよくよく見たら「チェコ製」だったし。(* ̄m ̄)プッ


よしっ次、がんばろーーっ!




naohaha's obento*
+menu+

キャラ・・・薄焼き卵・昆布煮・海苔

おかず・・・・ひじき・れんこんとパプリカの素揚げ・プチトマト・ウインナー・フリルレタス





しかし、くちばしを黒にしたのは失敗ですね。akn 




ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。

応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


チェコのワックスペーパーのセットvol.6(12枚入り)(02P13Jun11)
¥682
楽天