【オンラインサロンって何してるの?】 | 茨城県水戸イメージコンサルタント岩本直子

茨城県水戸イメージコンサルタント岩本直子

水戸のイメージコンサルタントの岩本直子です。
まずは外見から一気に変えてみませんか?
自分を活かした自分に似合うものを知り、
一気に垢抜けましょう♡

先日はオンラインサロンB&Essenceの新年空けて初めての配信でした牛ピンクハート







この日の2人のファッションは六本木ヒルズのZARAで2人して衝動買いしたものです笑



オンラインサロンB&Essenceでは毎月定期的にファッション、マナー、メイク、星読み、ライフスタイルを配信していますハート
外部のプロの方に特別講師として出演して頂くこともあります♪♪


月に約3回配信していて、麻実さんと私の2人配信、それぞれ一人ずつの配信ですキラキラ


これから精神性や知性、情報などの目に見えないものを大切にして、自分にとって本当に必要なものは何かを取捨選択して、心地よい人や同じ志の仲間と繋がっていく事が大切になります♪


このオンラインサロンの提供する情報に沢山の可能性を信じていますキラキラ



今年はメンタルを充実させるような内容を盛り込んでいったり、メンバーの皆さまのご要望に応じて柔軟に変化&進化させていけたらいいな照れ



私自身 主体性を意識してオンラインサロンに関わっていますが、麻実さんはこんなのはどう?あんなのはどう?とアイディアが湧いてきて凄いなあと思うし、自信が無く慎重で身重な私を引っ張ってもらい笑、時にはくだらない事で大笑いしたりプライベートの話を聴いてもらったりと、この半年間を振り返ると感謝の気持ちでいっぱいになりますキラキラ


パートナーの麻実さん、メンバーの皆さまいつも本当にありがとうございますお願い



2021年も楽しみながら進めていきますキラキラ





日本橋のアートアクアリウムに行ってきましたうお座