【星読み素質モニターセッションvol.2☆】 | 茨城県水戸イメージコンサルタント岩本直子

茨城県水戸イメージコンサルタント岩本直子

水戸のイメージコンサルタントの岩本直子です。
まずは外見から一気に変えてみませんか?
自分を活かした自分に似合うものを知り、
一気に垢抜けましょう♡


今日も星読み素質セッションのモニター様について〜おねがい




vol.2の星読みモニターセッションのお客様は

パーソナル天体4つ+土星が双子座ふたご座に集中されているお客様のJさまキラキラ



J様は元々完成されているような美しさや聡明さを持った女性の印象が強かったのですが、イメージコンサルティングを受けて下さり更に美に磨きがかかって久しぶりにお会いしたのですが変わらず美しくエレガントでしたラブ



J様は気になることは色々やってはみるけれど、お子様が手を離れるので何か人の役に立つ事をしたいけど、どうしたら良いのか分からないというお悩みでした。




でもお話を伺っていくと、「趣味や始めた事は最低10年続ける」とおっしゃって、私からすると10年⁈⁈びっくりとなるのですがJ様には当たり前の事でありずっと続けられてきた事なのですキラキラ



自分にとっての当たり前は他人にとっては当たり前ではないキラキラ



多くの人たちの中で知性や個性、価値観を知り学び、教え、伝えてシェアをする喜び、

人と人を繋げる喜びで人生を創りあげていく事がテーマとして浮かんできましたキラキラふたご座



「自分の知識なんてまだまだ...

「自分に自信がない...」とアウトプットすることを怖がらず、これまでの体験、経験、

知性から統合した自分の価値観や良いと思ったこと、楽しいと感じる事をアウトプットすることによって(その手段は何でも良い♪)、人からの反応が返ってきてそこで自分を知り、自己価値、湧き上がる自信を高めてゆく宝石ブルー



そんな言葉をお伝えしましたおねがい







隠してる所は東京の美容室のこと💇‍♀️

1時間半のセッションでその人に今必要な言葉を拾って頂いて背中を押せれたら良いなピンクハート


J様 本当にありがとうございましたキラキラ




水戸プラザホテルショートケーキ




本日もお読み頂きありがとうございましたハート