【自然体の自分とは】 | 茨城県水戸イメージコンサルタント岩本直子

茨城県水戸イメージコンサルタント岩本直子

水戸のイメージコンサルタントの岩本直子です。
まずは外見から一気に変えてみませんか?
自分を活かした自分に似合うものを知り、
一気に垢抜けましょう♡

茨城県水戸⇄東京

イメージコンサルティングサロン
SCARLET
 大泉なおこです虹




前髪あげることにした♪

今月 36歳のお誕生日を迎えました♪


36歳は反射的な感情に蓋をせずいちいちめんどくさいくらいに認め続けて、その感情をどのように行動にするのかは別としてその感情とどう付き合っていけばいいか臨機応変に対応すれば良いのだと今更 腑に落ちた💡感情に我慢はせず味わいきるニコニコ




私の事を良く知っている大切な人達は
親しみやすい、愛嬌がある、そのままのなおちゃん、なおこで良いって褒めてくれるけど、
今まで良く分かってなくて
私は ずっとその親しみやすさや愛嬌はナメられるものだとと思っていて自分の良さだとは思ってなかったショボーン
年上の人に性格が可愛いって言われるのも好きじゃなかったしw




過去にナメられたと感じた事が何度かあったんだろうね笑
精神性の高い自分、憧れられる自分、ナメられない自分になりたかった笑



自然体でリラックスした状態で常にいれたらいいな〜♪
そんな状態でいれる仲間と居たいラブラブ



あとはこんな時代なので健康と血管の若々しさを保つことを大切に!笑


お誕生日ごはんニコニコ