【久しぶりの♡】 | 茨城県水戸イメージコンサルタント岩本直子

茨城県水戸イメージコンサルタント岩本直子

水戸のイメージコンサルタントの岩本直子です。
まずは外見から一気に変えてみませんか?
自分を活かした自分に似合うものを知り、
一気に垢抜けましょう♡

茨城県水戸⇄東京

イメージコンサルティングサロン
SCARLET
 大泉なおこです赤薔薇



久しぶりの投稿です♪♪
肌寒い季節になってきましたね!


太陽獅子座の私は現在 天王星牡牛座のスクエアの影響を受けているのか、太陽が蠍座にあるからなのか、この不動宮星座 牡牛座と蠍座の影響で本質的な部分を見つめ直す、◯◯からの脱却&リニューアル、蓋していたものを全部出すといったそんな時期にいて結構 自分と向き合うのがしんどかったり。


牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座にメイン天体がある方はとくに何かしら影響受けてるのではないかな。

物事の本質を見極めて、自分の感情を飽きるまで味わおう。



先日 銀座のテンシャンフェイウェイで火鍋を食べてきました♪
ビールが合うし、スープが上品な味わいで麻辣スープも白湯スープも本当に美味しい!!


行った事無い方は是非行ってみてね♪
店内も清潔感があって綺麗で豪華だし、ランチから食べれて本当におすすめ♡



後からにんにくも少し足して、生姜、ネギ、クコノ実、唐辛子etcで身体が温まる&デトックス!


春菊が追加されてた♪♪


火鍋がお好きな方は是非行ってみてね♪