明けましておめでとうございます♪ | 茨城県水戸イメージコンサルタント岩本直子

茨城県水戸イメージコンサルタント岩本直子

水戸のイメージコンサルタントの岩本直子です。
まずは外見から一気に変えてみませんか?
自分を活かした自分に似合うものを知り、
一気に垢抜けましょう♡

茨城県水戸⇄東京

イメージコンサルティングサロン
SCARLET
岩本直子です赤薔薇


明けましておめでとうございます♪
新年から名前を旧姓でやっていくことにしました(*^ω^*)
結婚後の苗字の姓名判断よりこちの方が総じて良い事を今更知ってしまいました笑


とゆうことで旧姓の岩本でお願い致します♪
がんちゃんでもなおちゃんでも何でも呼んで下さい笑





新年は1/3の新月の日に群馬県の琴平神社に行ってきました。


日本の中でも今年はここがエネルギーや氣が良いという事でこちらへ。



お賽銭は小銭ではなくていくらでも良いので神へ送るので紙幣が良いと知りまして紙幣でお賽銭をさせて頂きました(*☻-☻*)


今年の目標は、、
宝石赤お互い切磋琢磨出来て自分も皆も自然体でいれる仲間をつくる
宝石赤自分と関わって下さった方を綺麗にするお手伝い
宝石赤美容&アンチエイジングめちゃ頑張る
宝石赤引き続き感情を感じ切った上で感情に振り回されない、感情コントロール
宝石赤自分を責めず、振り返るだけ
宝石赤安請け合いしない笑 
宝石赤尊敬する女性像の方に沢山会いに行く
宝石赤身近な人を応援する
宝石赤御先祖さまを大切にする
宝石赤不足感と向き合う
宝石赤建前ではなく本音で生きる


etc..
数字で期限を決めたものから抽象的なものまで様々

本年度も宜しくお願い致します義理チョコ