【足が重い事ほど本当にそうなのかしっかり調べてみる♪】 | 茨城県水戸イメージコンサルタント岩本直子

茨城県水戸イメージコンサルタント岩本直子

水戸のイメージコンサルタントの岩本直子です。
まずは外見から一気に変えてみませんか?
自分を活かした自分に似合うものを知り、
一気に垢抜けましょう♡

茨城県水戸⇄東京

イメージコンサルティングサロン
SCARLET
 大泉なおこです赤薔薇



昨日も今日も連夜 打ちっ放しに来てます。
今度初めてのコースデビューで焦って練習してます笑


1400円で19時以降打ち放題ゴルフ

ゴルフは今年の7月から打ちっ放しをし始めて(と言っても月イチ程度笑)、今度コースデビューをする事になって道具を最近揃え始めた感じです。


身体を動かす為に始めたのですが、2021年年始の目標にかかげていたのが8月の誕生日を迎えるまでにゴルフをやる!でした。
そもそもは占いに行った時に君はゴルフをやりなさいと言われたのがゴルフを意識したきっかけ笑笑


あとは゛運を動かす゛と書いて゛運動゛で、エネルギーを発散出来るから^ ^



道具を揃えるのが大変で足が重く感じていましたが、始めるだけならグローブとシューズを買うくらいで打ちっ放しの練習場でゴルフクラブを借りれる事を知り7月に始めた流れです♪



やってみたいけど足が重いことってあるかなと思うのですが、まずは色々調べてみて気軽に出来そうならそこからチャレンジしてみることで次の一歩が開ますよね♪♪




ゴルフは本格的にしようとしたら、確かに道具を揃えるのは大変です笑笑




シューズとキャディバッグは自分のパーソナルカラーではないシルバーで星流れ星
ニューバランスのシューズはシルバーにオレンジのアクセントがかわゆいルンルン