はじめまして!お久しぶりです!顔のコンプレックスで悩む40代女性のサポートしています! | アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

小顔になりながら恋愛運も爆上がり➚する婚活相談も同時に受けられる小顔サロンです。
脱コンプレックス⇨自信がもてて《彼氏できた!アプローチ成功!再婚》のご報告多数♡
40代50代女性の内面&外面のお悩みをマンツーマンでお手伝いしています。婚活相談はオンラインも可

表情ひとつで人生が変わる♡

670名を超える女性の外面・内面のお悩みを解決!リピート率90%

小顔セラピストの重田なおこです。

 




八王子サロンでは2020年9月までの6年間、小顔専門サロンでご愛顧いただきました♡




現在は

町田サロン(施術)

オンライン(セルフケア)


と、お客さまのスタイルにそって

内面からのエイジングケアレッスンでサポートしています(*´꒳`*)







メニューもリニューアルし

新たに、コンプレックス顔にかける想いを

綴っていきますね(。>∀<。)





アットホームで、駆け込み寺のように


お悩みサロンとして



自分を好きになり

自分に自信をもって


恋も仕事も人生まるっと


楽しめる毎日に変えていきたい♡




そんな想いをもっている

アラフォー女性を中心とした

前向きな方々の

サポートを全力でお手伝いしています♪





エネルギーをのせて、

人生を軽やかに♡



やりたいこと、叶えたいことを

諦めない人生。




私♡46歳


今が一番の人生♡

を毎日更新中〜ラブ



私もみなさまと一緒に


日々成長していきますよん♪






 
 
 


 
何歳からでも顔コンプレックスは手放せる!
表情が変わると人生は変わります♡

 

 

▶︎小顔メソッド初回体験

 

 
リボン来店型・オンラインコースがございますリボン
 
⚫︎自分に自信がもてない方
⚫︎男性の前だと緊張してしまう方
⚫︎怒ってる?とよく聞かれる方
⚫︎婚活でもっと積極的にアプローチしたい方
⚫︎への字口元が気になる方にもおすすめ!
 
 
 
 
小顔メソッドを受けたお客さまからは
 
♡むくみが取れてあごラインがスッキリ!「顔小さいね」とよく言われます♡
♡肌がモチモチしてる!って彼に褒められます♡
目の下のクマがなくなってメイクを楽しめています。
♡自分に自信がつきました♪
笑顔が増えました♡
♡42歳!今の自分が一番モテてます
♡身近な人にも痩せた?って言われます。
運命のパートナーと出会えました♡
♡考え方が前向きになりました。
運気がめっちゃあがりました!
 
 
などなど、お顔の変化で上向き報告♡たくさんいただいています♪
 
 

 

 

お顔のご相談、メニューのご相談などは公式LINEからどうぞ♡

↓  ↓  ↓

友だち追加

@rky7924g


 

 

 

 

癒しのお顔と心のリフトアップ小顔サロンSOLAには東京都町田市・神奈川県横浜市・あきる野市・日野市・府中市・調布市・多摩市・昭島市・武蔵野市・港区・世田谷区・墨田区・中野区・埼玉県・山梨県上野原市・山梨県南アルプス市・山梨県・神奈川県川崎市・相模原市緑区・相模原市中央区などからお越し頂いています。

 

 

 

instagramインスタグラムはこちらですハート