お顔の変化で心(思考)も180度変わります♡婚活計画スタート♡ | アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

小顔になりながら恋愛運も爆上がり➚する婚活相談も同時に受けられる小顔サロンです。
脱コンプレックス⇨自信がもてて《彼氏できた!アプローチ成功!再婚》のご報告多数♡
40代50代女性の内面&外面のお悩みをマンツーマンでお手伝いしています。婚活相談はオンラインも可


表情ひとつで人生が変わる♡

670名を超える女性の外面・内面のお悩みを解決!リピート率90%

小顔セラピストの重田なおこです。

 



 
小顔メソッドプログラムを実行中のMさん♡

小顔メソッドは、
お顔の変化を細胞から整えていきます照れ


表情ひとつで人生が変わるように
顔の印象って、心までも上向きにされるのですよーラブ


なのでね、
小顔メソッドの魔法にかかった方は
恋愛運があがるのです



Mさんは、
「年齢と共にたるんできた頬をどうにかしたい!」

から、相談がはじまり

メソッド終了後に手にしたい自分は


「好きと言える相手に出会っている自分」


でしたラブ


めちゃくちゃ素敵〜✨


見た目だけがすべてはないけれど、
見た目に、自分が納得することって
超絶、大切なこと♡


自分が一番に、選びたい自分になるべし♡


なのです(⌒0⌒ゞ 


自己満って、大切だからね!




そして、2021年残り3ヶ月計画
Mちゃんと立てましたよ〜



婚活を堂々とした自分で参加してる!

そして、
「とんとん拍子」
に幸せ連鎖が起こってる(*´꒳`*)

このイメージは、具現化すればするほど
現実に繋がるので、

小顔メソッドは、かなり内面も重視しております♪





話していたら、
ワクワクとまんなくて2人でルンルン♪
 

実は小顔メソッドにくるお客さま方は
恋バナ相談めちゃ多いんですよ♡




いつもいろいろなお話しを
みなさまとしながら
自分磨きしているみなさまの時間を
共有できている私も
幸せもらってます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
 



お顔の変化で心(思考)は
180度変わります♡

見た目って、内面のケアに繋がるから
思考も変わって
自信がお顔にあふれ出す。


だから、鏡をみたときは、ぜひあなたも

「うん、今日も可愛い♡」
 
って、自分に伝えること〜♪


ぜひ、合言葉にしてね!

表情がそれだけでも変わるから♡




Mさん♡いつも遠方から来てくださってありがとうございます♪
 
 
(対面施術、オンラインでサポートしています)
 




 
 
何歳からでも顔コンプレックスは手放せる!
表情が変わると人生は変わります♡

 

 

▶︎小顔メソッド初回体験

 

 
リボン対面施術・オンラインコースがございますリボン
 
⚫︎自分に自信がもてない方
⚫︎男性の前だと緊張してしまう方
⚫︎怒ってる?とよく聞かれる方
⚫︎婚活でもっと積極的にアプローチしたい方
⚫︎への字口元が気になる方にもおすすめ!
 
 
 
 
小顔メソッドを受けたお客さまからは
 
♡むくみが取れてあごラインがスッキリ!「顔小さいね」とよく言われます♡
♡肌がモチモチしてる!って彼に褒められます♡
目の下のクマがなくなってメイクを楽しめています。
♡自分に自信がつきました♪
笑顔が増えました♡
♡42歳!今の自分が一番モテてます
♡身近な人にも痩せた?って言われます。
運命のパートナーと出会えました♡
♡考え方が前向きになりました。
運気がめっちゃあがりました!
 
 
などなど、お顔の変化で上向き報告♡たくさんいただいています♪
 
 

 

 

お顔のご相談、メニューのご相談などは公式LINEからどうぞ♡

↓  ↓  ↓

友だち追加

@rky7924g


 

 

 

 

癒しのお顔と心のリフトアップ小顔サロンSOLAには東京都町田市・神奈川県横浜市・あきる野市・日野市・府中市・調布市・多摩市・昭島市・武蔵野市・港区・世田谷区・墨田区・中野区・埼玉県・山梨県上野原市・山梨県南アルプス市・山梨県・神奈川県川崎市・相模原市緑区・相模原市中央区などからお越し頂いています。

 

 

 

instagramインスタグラムはこちらですハート