小顔で心までもスッキリ♡解放感そして満たされた笑顔をお持ち帰りください♡ | アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

小顔になりながら恋愛運も爆上がり➚する婚活相談も同時に受けられる小顔サロンです。
脱コンプレックス⇨自信がもてて《彼氏できた!アプローチ成功!再婚》のご報告多数♡
40代50代女性の内面&外面のお悩みをマンツーマンでお手伝いしています。婚活相談はオンラインも可


内面から輝く小顔エイジングで

見た目年齢マイナス7歳!


40歳からの女磨きのお手伝いをしてます

重田なおこです。


 


↓小顔初回体験はこちら↓


 

 


はじめましてのお客さまには


「お顔に自信がもてたら、まず何をしたいですか?^^」


とお聞きします♡




なぜなら、自分でイメージができない限り


どんなに変化があったとしても


自分への許しの許可がおりないからです^^♡





私は顔面骨折をしたとき、


「誰にもみられたくない」

 

という思考が心のど真ん中にやってきました。



そして、居座れば居座るほど、



きっと私の顔を見て、なんか言ってる。


そんな被害妄想が生まれたのです。




自分でも自分を鏡で直視できなくて


メイクの時も鏡の中の自分と

目を合わすことはなくなっていました。






そうすると、だんだんと

表情がこわばってくるのです。



頬のお肉はガッチガチ。

笑うことが少なくなったので


顔の筋肉を動かさない生活が続き、



歪みだけでなく、


むくみやたるみが悪化しました。




そんな自分をみるのが嫌だったし

自分をたくさん責める生活が続いたんです。




周りをせめて、自分を守る。


そんな生活に疲れ果てたとき



私の人生を変えた一言。



ド直球な言葉。



老けたね。


その言葉を言われたあの日がなければ、



今、みなさまにこうして出会えてなかったでしょう^^♡



だから、わたしの苦しい時代も

今となれば、すべての経験に感謝なのです(*´꒳`*)








出会いは必然ですし

出会ったからには意味があります。



もしも今、自分にコンプレックスをお持ちで、


でも、諦めきれなくて


幸せになりたくて


自分に自信をもちたくて


可愛くなりたくて


愛されたくて


自分にもっと優しくしてあげたいなら



きっと、この出会いは次のステージの扉が開くこと間違いなしです^^♡




お顔コンプレックスからの脱皮は


お顔と心のケアを同時にすることで


なりたい顔により早く近づきますよ♡







なりたい顔で40代を楽しくhappyに♡
 

小顔になりたい!

↓小顔初回体験はこちら↓

 


⚫︎自分に自信がもてない方
⚫︎男性の前だと緊張してしまう方
⚫︎怒ってる?とよく聞かれる方
⚫︎婚活でもっと積極的にアプローチしたい方
⚫︎への字口元が気になる方にもおすすめ!



お客さまからは


♡むくみが取れてあごラインがスッキリ!「顔小さいね」とよく言われます♡
♡肌がモチモチしてる!って彼に褒められます♡
目がパッチリしてメイクを楽しめています。
小顔になって自分に自信がつきました♪
笑顔が増えました♡
♡42歳!今の自分が一番モテてます
♡身近な人にも痩せた?って言われます。
運命のパートナーと出会えました♡
♡考え方が前向きになりました。
運気がめっちゃあがりました!
 
などなど、お顔の変化で人生巻き戻し報告♡たくさんいただいています♪
   

年齢よりも見た目が大事!


私もみんなと一緒にまだまだ変わるよ~♡
image

 



夫にギャフンと言わせたい!


そんなあなたの願いを叶えよう♡



 
オンラインと対面施術どちらも対応しています♡
 

あなたの

「1番変わりたいところ」

を教えてね‼️

 


▶︎メッセージはこちら





公式LINEはじめました


相談やご案内はこちらからしますので

ぜひお友達になってくださいね♪

↓ ↓ ↓

 

一緒にオンナを楽しもう♡♡♡

 

 

 


癒しのお顔と心のリフトアップ小顔サロンSOLAには東京都町田市・神奈川県横浜市・あきる野市・日野市・府中市・調布市・多摩市・昭島市・武蔵野市・港区・世田谷区・墨田区・中野区・埼玉県・山梨県上野原市・山梨県南アルプス市・山梨県・神奈川県川崎市・相模原市緑区・相模原市中央区などからお越し頂いています。

 

 

 

instagramインスタグラムはこちらですハート