鏡の魔法を使って自分を可愛く小顔をつくる方法♡ | アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

小顔になりながら恋愛運も爆上がり➚する婚活相談も同時に受けられる小顔サロンです。
脱コンプレックス⇨自信がもてて《彼氏できた!アプローチ成功!再婚》のご報告多数♡
40代50代女性の内面&外面のお悩みをマンツーマンでお手伝いしています。婚活相談はオンラインも可


なりたい顔で楽しく心豊かな人生をつくる♡


40歳からの小顔エイジング

小顔セラピストの重田なおこです。


 




久しぶりに一番下の娘っちと♡
(私、3人のママです。)

娘といつも楽しんで撮っちゃいます




今はこんな風に

娘との自撮りも、仲間との自撮りも

お客様とツーショット写真も


笑顔で撮れてる♡

 

 

けれどね………

 

以前の私といったらコンプレックスの塊だったので、

(外見も内面も両方です。)

 

 

 

自信のなさが見てわかるほど、

顔もドヨーーンとしてたし、

ほうれい線目立たないように

笑うのが怖かったえーん

 

 

ふぅーーーー。あの時の自分…

 

 


セルフイメージもかなり低くて

自分で自分を

『可愛くない』

『老けた顔』って

思ってたし、否定してたし


本当傷つけていたんだぁって振り返りで感じる。


 

 

自分のことを


「可愛い!」

「大好き」

「この角度が1番美人」

 

なんて、思………えるわけなくて。


 

メイクとかで鏡を見てても 

目は合わせていなかったかも。

 


全く今の自分を見る目とは真逆で

攻撃的でした

 


可愛くない、ブスって、自分をバカにしてた。



 

そうやって思考って

可愛くない。を自然と創り上げちゃうんですよね。





誰かに可愛いね。って言われても、


「ありがとう」

「嬉しい」

って言葉が出るのではなく



「お世辞はいらない」

「なわけがない」

と根っから認めなかったし…。

(素直じゃないんだよなぁ、、、)




そんな私もね

自分と向き合うことを徹底してから



ガッチガッチな思考も

コンプレックスも

ゆっくり緩まっていったのです♡



私、そうでした。


だからたくさん行動する。

出向く。出会う。人に会う。


行動パターンを変えると、

今までの価値観も変わっていく。



そうやって、自分で変えちゃえばいいんです

 




最初は照れるけど、

照れるくらいが丁度いい♡

 

 

{9928DD53-2C49-4B84-AECF-3D83FC52FF45}


 

  

メイク時や歯磨きの時

玄関先の鏡の前の自分に

自分と目を合わせてニコっ♡

 

 


 

あれだけ、鏡を見るのが大嫌いだった私も、


今では目をバッチリ合わせて

話しかけてます♡笑


 

ダメだしもしながら

そこも含めて好きになる♡

 

 


完璧なんて求めずに、

その目の前に映る自分を好きになればいいだけ♪



 

 

不安だったり不満だったりは


未来の理想の自分へ前進している証だから~♡


 

セルフイメージを高めて

自分可愛い♡を受け取りましょ!

 


 

 


 

なりたい顔で40代を楽しくhappyに♡

小顔になりたい!

↓小顔初回体験はこちら↓

 


⚫︎自分に自信がもてない方
⚫︎男性の前だと緊張してしまう方
⚫︎怒ってる?とよく聞かれる方
⚫︎婚活でもっと積極的にアプローチしたい方
⚫︎への字口元が気になる方にもおすすめ!



お客さまからは


♡むくみが取れてあごラインがスッキリ!「顔小さいね」とよく言われます♡
♡肌がモチモチしてる!って彼に褒められます♡
目がパッチリしてメイクを楽しめています。
小顔になって自分に自信がつきました♪
笑顔が増えました♡
♡42歳!今の自分が一番モテてます
♡身近な人にも痩せた?って言われます。
運命のパートナーと出会えました♡
♡考え方が前向きになりました。
運気がめっちゃあがりました!
 
などなど、お顔の変化で人生巻き戻し報告♡たくさんいただいています♪
   

年齢よりも見た目が大事!


私もみんなと一緒にまだまだ変わるよ~♡
image

 



夫にギャフンと言わせたい!


そんなあなたの願いを叶えよう♡



 
オンラインと対面施術どちらも対応しています♡
 

あなたの

「1番変わりたいところ」

を教えてね‼️

 


▶︎メッセージはこちら




公式LINEはじめました


ご相談などもこちらからどうぞ♡

ぜひお友達になってくださいね♪

↓ ↓ ↓




一緒にオンナを楽しもう♡♡♡

 




 癒しのお顔と心のリフトアップ小顔サロンSOLAには東京都町田市・神奈川県横浜市・あきる野市・日野市・府中市・調布市・多摩市・昭島市・武蔵野市・港区・世田谷区・墨田区・中野区・埼玉県・山梨県上野原市・山梨県南アルプス市・山梨県・神奈川県川崎市・相模原市緑区・相模原市中央区などからお越し頂いています。

 

 

 

instagramインスタグラムはこちらですハート