日常の習慣クゼの見直しで内側から若返る♡【心とお顔のリフトアップ小顔矯正】 | アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

小顔になりながら恋愛運も爆上がり➚する婚活相談も同時に受けられる小顔サロンです。
脱コンプレックス⇨自信がもてて《彼氏できた!アプローチ成功!再婚》のご報告多数♡
40代50代女性の内面&外面のお悩みをマンツーマンでお手伝いしています。婚活相談はオンラインも可

なりたい顔で楽しく心豊かな人生をつくる♡


40歳からの小顔エイジング

小顔セラピストの重田なおこです。





リフトアップ小顔矯正*継続コースのお客様。



今回の4回目で


「仕事が終わる週末はいつもだるくて、いつも寝て終わり。

週明けからまた仕事か…

と疲れもまったく取れなかったのに、

最近調子がいい!

動ける週末!最高です!!!心も体も楽になりました。」



と、嬉しいご連絡を頂きました♡





せっかくのお休みなのに、

だるくて動けない…



そんな年月を過ごしてきたIさんに、お会いできて本当によかったです^^




お顔の歪みは、日々の生活習慣の癖から始まっていることがほとんどです。




食事も、どちらか片方で噛んでばかりだったり


カバンはいつも同じ肩だったり


寝るときの向き

食いしばり

脚を組んでいたり

休めの体勢だったりと


ありとあらゆるクセが日常の中で定着していくのです。


{7E0C015A-CA6B-45F2-A1D5-84D9A64C6D3E}


そのクセをそのままにしておくと


筋肉のアンバランス

表情筋の衰え

血流の悪さ

リンパの滞り…などで、


むくみ、冷え、たるみ、気だるさ、寝ても疲れが抜けない、眠れないといった身体の不調、自律神経の乱れにまで繋がっていくのです。




だからこそ♡


土台となる骨格をきちんと元の位置に戻して、

巡りの良い体に戻してあげる(*´꒳`*)



ここがいつまでも疲れ知らずの

若々しい体(骨格)になっちゃうのです♡





Iさん、4回目目にしてきちんと元の位置を体が覚えはじめてきていました♡




これも習慣グセです照れ




体が楽になり

心も解放される


居心地良い体のポジショニングを目指して


心地よいクセを定着させましょ♡





姿勢も綺麗になって

お顔のバランスだけでなく

スタイルも変わったIさんは


会うたびに若返ってます照れ


 

次回もお会いするのが楽しみです♡
ありがとうございました!



 

 
一回でもこの変化です♡


 

 
 


 


なりたい顔で40代を楽しくhappyに♡

 


 たるみ・二重あご・四角い顔・ほうれい線…

小顔になりたい!

↓小顔初回体験はこちら↓

 


⚫︎自分に自信がもてない方
⚫︎男性の前だと緊張してしまう方
⚫︎怒ってる?とよく聞かれる方
⚫︎婚活でもっと積極的にアプローチしたい方
⚫︎への字口元が気になる方にもおすすめ!



お客さまからは


♡むくみが取れてあごラインがスッキリ!「顔小さいね」とよく言われます♡
♡肌がモチモチしてる!って彼に褒められます♡
目がパッチリしてメイクを楽しめています。
小顔になって自分に自信がつきました♪
笑顔が増えました♡
♡42歳!今の自分が一番モテてます
♡身近な人にも痩せた?って言われます。
運命のパートナーと出会えました♡
♡考え方が前向きになりました。
運気がめっちゃあがりました!
 
などなど、お顔の変化で人生巻き戻し報告♡たくさんいただいています♪
   

年齢よりも見た目が大事!


私もみんなと一緒にまだまだ変わるよ~♡
image

 



公式LINEはじめました


ご相談などもこちらからどうぞ♡

ぜひお友達になってくださいね♪

↓ ↓ ↓




一緒にオンナを楽しもう♡♡♡

 




癒しのお顔と心のリフトアップ小顔サロンSOLAには東京都町田市・神奈川県横浜市・あきる野市・日野市・府中市・調布市・多摩市・昭島市・武蔵野市・港区・世田谷区・墨田区・中野区・埼玉県・山梨県上野原市・山梨県南アルプス市・山梨県・神奈川県川崎市・相模原市緑区・相模原市中央区などからお越し頂いています。

 

 

 

instagramインスタグラムはこちらですハート