小顔エイジングはコンプレックスだけでなく、思考も価値観も変わります♡ | アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

小顔になりながら恋愛運も爆上がり➚する婚活相談も同時に受けられる小顔サロンです。
脱コンプレックス⇨自信がもてて《彼氏できた!アプローチ成功!再婚》のご報告多数♡
40代50代女性の内面&外面のお悩みをマンツーマンでお手伝いしています。婚活相談はオンラインも可



 なりたい顔で楽しく心豊かな人生をつくる♡


40歳からの小顔エイジング

小顔セラピストの重田なおこです。







私なんて…って自分を封印していませんか?
 


私も以前はコンプレックスの塊で

(今でもあります笑)



目立たないように
体型隠れるように〜って

自分を隠すために
黒い服を、着てたんです。



おかげでクローゼットの中は地味〜です。笑



今でもまだそんなカラーも着ます。

けどね。見方が違うの!



それは自分への価値観(思考)が変わったから。
(マインド・心理的には、黒を着る人の想いというのはあるんですが、その辺はまた別の話です)



地味色は隠すために着るのではなくて

かっこよくスマートに
着こなせる自分になりたい♡
って思うように。


{F215DAA8-94C0-4FF6-B9BF-228EB866966B}



ひとつのモノや言葉には
自分の心の状態で
受け取り方が大きく変わるのです♡


“人は見た目が100%”というドラマ?が
昔あったの覚えてます???
(私かなりのドラマオタク。笑)




自分が変わると
印象も変わるし

受け取り方もめっちゃ変わるんです(*´꒳`*)




だからね♡
まずは、コンプレックスをこれで手放してみて♡





 

なりたい顔で40代を楽しくhappyに♡


 たるみ・二重あご・四角い顔・ほうれい線…

小顔になりたい!

↓小顔初回体験はこちら↓

 


⚫︎自分に自信がもてない方
⚫︎男性の前だと緊張してしまう方
⚫︎怒ってる?とよく聞かれる方
⚫︎婚活でもっと積極的にアプローチしたい方
⚫︎への字口元が気になる方にもおすすめ!



お客さまからは


♡むくみが取れてあごラインがスッキリ!「顔小さいね」とよく言われます♡
♡肌がモチモチしてる!って彼に褒められます♡
目がパッチリしてメイクを楽しめています。
小顔になって自分に自信がつきました♪
笑顔が増えました♡
♡42歳!今の自分が一番モテてます
♡身近な人にも痩せた?って言われます。
運命のパートナーと出会えました♡
♡考え方が前向きになりました。
運気がめっちゃあがりました!
 
などなど、お顔の変化で人生巻き戻し報告♡たくさんいただいています♪
   

年齢よりも見た目が大事!


私もみんなと一緒にまだまだ変わるよ~♡
image

 



公式LINEはじめました


ご相談などもこちらからどうぞ♡

ぜひお友達になってくださいね♪

↓ ↓ ↓




一緒にオンナを楽しもう♡♡♡

 



癒しのお顔と心のリフトアップ小顔サロンSOLAには東京都町田市・神奈川県横浜市・あきる野市・日野市・府中市・調布市・多摩市・昭島市・武蔵野市・港区・世田谷区・墨田区・中野区・埼玉県・山梨県上野原市・山梨県南アルプス市・山梨県・神奈川県川崎市・相模原市緑区・相模原市中央区などからお越し頂いています。

 

 

 

instagramインスタグラムはこちらですハート