小顔メソッドで、アゴラインスッキリ!歯ぎしりからも卒業♡ | アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

小顔になりながら恋愛運も爆上がり➚する婚活相談も同時に受けられる小顔サロンです。
脱コンプレックス⇨自信がもてて《彼氏できた!アプローチ成功!再婚》のご報告多数♡
40代50代女性の内面&外面のお悩みをマンツーマンでお手伝いしています。婚活相談はオンラインも可

なりたい顔で楽しく心豊かな人生をつくる♡


40歳からの小顔エイジング

小顔セラピストの重田です。



 

 SOLAにお越しくださっているお客さまから、


『この前旦那に、そう言えば歯ぎしりしなくなったね〜!と言われました!

ずっと気にしてるいたことなので嬉しくてー。先生のサロンに通ってよかったです♬』




 

という嬉しいメールをいただきました(。>∀<。)




初めましての頃からのお悩みでしたもんね〜。


こればっかりは、私も彼女と一緒に寝ることがないので確認できず…でしたが、(≧▽≦♡)




ご報告もらえてすっごく嬉しいです♡




お子様の付き添いでの合宿や、

旦那様のご実家などでも、

相当気になされていたIさま。



ぐっすり眠れてなかったね。。。




人はそんなに…という事も、


ご自身としたら、大きなコンプレックス。




そのことで、

毎日なんとなく憂鬱で、

いつも何かしら考え込んでいて


それがのちに、カラダの不調に繋がってしまうことも多々あるのです。



心と体の繋がりが奥深いですからね!



 

そんな詰まった、心と体の重りを解放していけるよう、


お越しくださっているお客さまとは、


自然とプライベートのお話をたくさんするようになり、


自然とお客さまとセラピスト以上の信頼関係を結べているんだと思います(*˘︶˘*).。.:*



私も心いつも解放してますから♪




Iさまは、自分の変化、未来を信じてずっと通ってくださっていたからこそ、

施術以上の効果が現れたんですね♡




本当に変わるのかな?

いつになれば大丈夫になるのかな?



と思っている思考の逆をとると、


無理でしょ。

変わらない。


になっていて、その心の言葉が、そのまま潜在意識にすり込まれていく。



だからこそ、その逆の

変わった自分

常に想像して変化を楽しめること♡



それこそが、1番変化を感じて変化を遂げる近道なんですよね。



これは色々なことに関係していて、

仕事でも、子育てでも同じこと。



そうなんだ!!とは思うけど…


と、はじめから疑いをかけていたら、

ワクワクもしなければ変化にも気づけない。



マインドの変化も、小顔と一緒で

常に習慣化ですp(*^-^*)q 




Iさん♡これからも二人三脚で、

どんどん健康で可愛いママになっちゃいましょうね♡




いつも読んでくださってありがとうございます♡




⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎



 たるみ・二重あご・四角い顔・ほうれい線…

小顔になりたい!

↓小顔初回体験はこちら↓

 


⚫︎自分に自信がもてない方
⚫︎男性の前だと緊張してしまう方
⚫︎怒ってる?とよく聞かれる方
⚫︎婚活でもっと積極的にアプローチしたい方
⚫︎への字口元が気になる方にもおすすめ!



お客さまからは


♡むくみが取れてあごラインがスッキリ!「顔小さいね」とよく言われます♡
♡肌がモチモチしてる!って彼に褒められます♡
目がパッチリしてメイクを楽しめています。
小顔になって自分に自信がつきました♪
笑顔が増えました♡
♡42歳!今の自分が一番モテてます
♡身近な人にも痩せた?って言われます。
運命のパートナーと出会えました♡
♡考え方が前向きになりました。
運気がめっちゃあがりました!
 
などなど、お顔の変化で人生巻き戻し報告♡たくさんいただいています♪
   

年齢よりも見た目が大事!


私もみんなと一緒にまだまだ変わるよ~♡
image

 



公式LINEはじめました


ご相談などもこちらからどうぞ♡

ぜひお友達になってくださいね♪

↓ ↓ ↓




一緒にオンナを楽しもう♡♡♡