チェンジ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

寝室(猫部屋)と、ジェニーのお部屋をチェンジしました(o^^o)



ベットを解体して、組み立てより、マットレスの移動が大変でしたがなんとか、終わりました(*^o^*)




猫部屋


{2C7D9A69-D295-4389-AA99-946B8ACA135E}




ジェニーの部屋❤︎

よもぎ蒸しゾーンアセアセ
{AB659096-D576-4D95-ABE2-17301E8BF096}


もう少し、お金が貯まったら、ハーブテント勝って、さらにスチームサウナになる予定おねがい



頑張れ、私チュー




エステゾーン


{5E83152A-5EF7-47AA-A49C-FA054983383E}




お化粧品ゾーン

{7DAF0951-0C80-428D-B7C4-FBF047898D55}





DVDゾーン


{B84BF09E-5FC0-48C8-9AAA-3C92BD0E18C3}




2名様の場合は、お連れ様はこちらで待機です口笛




ココ様(アニマルコミニュケーション)とのコラボは、リビングですおねがい



{807785D8-1532-4D1B-AFF1-3FADC144F20A}


もともと、お家を建てる時に、今のお部屋が、ジェニーの部屋として、デザインしてもらったんです。



ジェニーのカラーは、ラベンダー色なんです。




だからカーテンも、紫だし、天井も紫なんですが、いつの間に衝動買いで、ベットを買ってしまったんですw



ですが、やっぱり、ジェニーは、ラベンダー色だなって改めて思って、お部屋チェンジしました(*^o^*)




是非、ラベンダー色のジェニーにもお越し下さいおねがい






幸福の色❤︎




お客様に満足❤︎優雅な気持ちなって頂きたく、ラベンダー色にしました(o^^o)







今日の、小梅姫は



{FC030F9D-0F5F-4233-8588-0266310B00F8}




堂々とされておりましたびっくり

{0D694F16-82F9-4097-9395-73EACF1953FA}





2代目さんは、iPadで遊んでてからの、お眠り

{424B41B8-7FC5-4E76-85AC-D9051E976A0A}

{21DF9BAA-8CFC-48DD-9971-E3A2B2239DC9}






ちゅーるも頂きましたおねがい
{F0868DEF-AEC0-4AEF-959D-0E8F1723135E}



そして、私は今日は、家から出たくない!!!!!




と、決意し




そんな時は薬膳茶





韓国の伝統茶の、ナツメ茶





{55D32A7B-C279-4B2C-AE57-1F091AB1CF61}






美味しいですチュー