てっちゃんからの | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

2代目は




大天使てっちゃんからの、贈り物ふんわり風船ハート




絶対そうだと思います❤︎




大天使てっちゃんは、わたしの左側で寝てました(*^o^*)




今では、2代目が、てっちゃんの代わりに寝てくれてる様です❤︎



{5006E86A-35E4-45AF-9BE1-A4CA80E151F5}






てっちゃんは、私の左側の方が冷えるからと左側で必ず寝てたんですチュー




いつも私の事を思ってくれてたてっちゃんおねがい





本当に、冬は、てっちゃんのお陰で温かく、グッスリ眠れてたんです。





てっちゃんが居ない冬は、寒くて嫌だなって思ってましたが、今は2代目が、一緒に寝てくれるので、嬉しいおねがい
{79AE62FB-39B0-4EFF-BD6D-82B7791F794F}




てっちゃん❤︎




本当に、彼は、私にとっても今でも大事な大事な息子くんチュー




会いたくて泣いてしまう事もあるけど、こんなに素晴らしいにゃん姫と、にゃん王子をいただいたので幸せだぁラブ




てっちゃんお願いお願いお願いお願い





大好きだぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{75EC140D-6F3A-40A3-9C23-7302CFAF8F95}



お尻トントンしながら、てっちゃんとのお話❤︎




最高に可愛いかったぁラブ