今日もよく歩きました!(^^) | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^



皆さん、こんばんは〜(^^)




今日は朝8時にホテル出発!



混む前にと思ってこれでも早めに到着したつもりだったけど、朝9時前で既に駐車場は満車でしたー!泣き笑い




何とか車を止めて




まぁ…まずはこれ見るよね〜指差し

思ってたよりはるかにデカかった!笑い泣き




駐車場への列ははるか彼方まで〜アセアセ




早めのランチは名物出雲そば!チュー




午後からは世界遺産を見てきました目




本日のディナーはお好み焼き!



今日は生ビールとハイボールで乾杯🍻




本日の歩数は16000歩!




総走行距離は250㎞!爆笑

本日もお疲れ様でした!ダッシュ






ということで



明日も朝早いのでもう寝まーす!(早!)




ではまたー!(^^)



別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪