今日は30km!(^^) | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^



皆さん、こんにちは〜(^^)




今日も朝早くにホテルを出発し…




お天気良過ぎて暑いくらいの中!




サイクリングしてきましたー!爆笑

ひよって電動自転車借りたけど、これ正解だったわーアセアセ見栄張ってロードバイク借りなくてよかった泣き笑い




もうめちゃくちゃお天気よくて気持ちいいことこの上なし!チュー



日差しは暑いけど海からの風が心地よいのです〜照れ




お昼ご飯は名物レモン丼!チュー




食後のコーヒーはテイクアウトして外でいただきましたウインク






往復自転車はハード過ぎるので



帰りは自転車も乗れる船に乗っててへぺろ




約45分の船旅も気持ちいいー!チュー



ということで、今日は自転車で30km走りました!



足ガクガク笑い泣き




ですが!




今からはダンナさんの大学時代のお友達夫妻とディナー行ってきますニコニコ




飲み会じゃないよディナーだよ(笑)




ではまたー!(^^)



別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪