続きの話は今回さておき・・・

 

お出かけしたことをパソコンでアップできなかったんだけど、どうしたものかと思ってチャレンジしてみたら・・・スクショの写真ばかりしかパソコンに移動できてない!?なんで・・・ガーン

 

 

 

調べてみないとやり方わかりませんでした。

やってみるとこんなに簡単だったのね・・・(〃ノωノ)

ためにためてしまったので、写真コピーするの、あと1時間20分もかかるとか・・・悲しい

 

 

 

今日はお盆休み最後の連休。

私には珍しく焼肉をしましたニコニコ

 

家族でバーベキューをしたいという願いが出てきて、

これまでは無理って決めつけていたから、いや、そんなことないよね飛び出すハートってなってくると、普段からできていないことがみえてきますね照れ

 

 

もっと一緒に楽しく盛り上がる企画コインたちを日頃からしてもいいんだよね。

今回、天川村にお出かけできたことは大きなジャンプ!!

お盆休みの初日に次男の犠牲えーんにより実現できました。

 

 

次男は翌日も仕事だったのに、朝早くに起きてレンタカー借りて、翌日も朝早く起きて車を返しに行ってくれました。14日は次男も休みでまたお出かけの予定を立てていましたが、台風が来ていたのでキャンセル。でも、別のところから車を借りて、買い物にあちこち連れて行ってくれました。私がタイムズカーで借りてもよかったのだけれど、お天気が良くない中の運転は未経験で心配してくれたみたいです。

 

 

今回台風直撃台風のおかげで、15日も休みになり、次男は久しぶりに連休になりました。いつもほとんど休みなしで頑張ってえらいなぁ虹