いっぱいにこにこレッスン | 神戸明石のポーセラーツサロン❁Rimmel【リメル】

神戸明石のポーセラーツサロン❁Rimmel【リメル】

❁TCカラーセラピスト
❁化粧品検定2級
❁ポーセラーツサロンりめるオープン

harmony by RINOSU
準備中✨
ポーセラーツに集中しているので、落ち着いたら開講します



こんにちは!神戸、明石のポーセラーツサロンRimmelです(pq*´꒳`*)*。💕💕



このまえお友達と朝集合して、
明石公園でピクニックしました✨✨

美女たちと朝から公園で全力で遊んで(子どもたちが元気すぎる笑)、
帰る頃にはみんなクタクタでした(笑)


すっごく楽しくてまたお花見の計画も立てられました💕

大学のお友達もみんなちょこちょこ会えていて嬉しいです✨
みんな尼崎とか西宮とか遠かったりするので、、
いつも合わせて頂いてありがたいです💦


バイバイして帰宅して、お昼ゴハンを食べたあとは別の友達が遊びにきてくれて夕方までまた全力で遊ぶ(笑)


夜は大好きなみえるちゃんファミリーがホワイトデーを持ってきて下さいました💕
これがもう嬉しすぎて、また自慢させて下さい❤❤

娘もわたしも、倒れるように眠りました(笑)
良い疲れです💕💕💕



{832462FD-5DD0-42BB-BCF6-6417CABC1C96}


じゃーん❤今回のレッスン記事は
るいちゃんラブ

ポーセラーツと手作りコスメのコラボでいつもお世話になっている
星箱のるいちゃんですラブラブ

この日は手作りコスメのシャンプーもレッスンして貰いました❤
このシャンプーが万能すぎて、
頭はもちろんのこと、身体も洗える顔も洗える、
まさかの食器洗剤にもなる!
っというスグレモノなのです!!!!!!

(回し者?💕笑)


作り方のレシピもくれるので、
材料さえ揃えばお家で作れるのも魅力の1つ〜〜(*´˘`*)♡

娘も使えるのでめちゃ助かります👒♡


るいちゃんほんとに楽しい日をありがとう〜〜˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚


大好き❤







{054153DF-6C66-4DD2-99BA-0D9E45B946A8}










♡4月8日 パピオス明石♡
イベント出店させて頂きます✨
まだ未定ではありますが、
久しぶりにワークショップも企画しようと
思っています♡

お越し頂けると嬉しいです❤


          
🍓゚・。♡。・゚🍒゚・。♡。・゚🍓゚・。♡。・゚🍒


神戸、明石のポーセラーツサロン

Rimmel(リメル)
2016/11/01 open!


🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒







レッスンポリシー鏡♡♡♡

当サロンにお越しくださる方は必ずお読みください。
2017年9月改訂✨



体験レッスン鏡♡♡♡


フリーレッスン鏡♡♡♡


インストラクターコース鏡♡♡♡
(2017年9月現在、2名様のインストラクター生様
お越し頂いております)



🎀お問い合わせ🎀

zz_.napi-ad.dict@ezweb.ne.jp





*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*