告知とレッスン風景♪ | 神戸明石のポーセラーツサロン❁Rimmel【リメル】

神戸明石のポーセラーツサロン❁Rimmel【リメル】

❁TCカラーセラピスト
❁化粧品検定2級
❁ポーセラーツサロンりめるオープン

harmony by RINOSU
準備中✨
ポーセラーツに集中しているので、落ち着いたら開講します



こんにちは!神戸、明石のポーセラーツサロンRimmelですラブ


もしかしたら、りめるの生徒様は、、




あれっ?
ここ最近まいにちちゃんと先生がブログを書いている…

おかしいぞ??

とお考えかもしれません^^;💦←どんな先生



それは正解です!!リボン口紅付けまつげアイシャドウ


実は、同じ日に一度に書きだめしているのです!!笑




そのため時系列が若干おかしいのですがどうぞお許し下さい💦笑




お話は変わりますが4月8日にパピオスのイベントに出ます!!
元々お友達のANDY CREWちゃんが誘ってくださり❤
星箱のるいちゃんと共に出店します(pq*´꒳`*)*。

お友達はアクセサリー販売をされているのですが
これがもうめちゃくちゃ可愛いんですラブラブラブ


ぜひ手にとって見てくださいね❤

るいちゃんはもちろん手作りコスメのワークショップ❤

わたしはポーセラーツのワークショップ❤


それぞれ、イベント価格でさせて頂くので
この機会にぜひ挑戦してみてくださいね✨

可愛い転写紙も持っていきます♡




ではレッスンのご様子ですショートケーキ



{523BA24D-CEB2-4C4E-8D96-72C79AFDF740}

垂水区からお越しのA様、I様です💕

Instagramをご覧になりお越し下さいました💕

Instagramではお互いにちょこちょこコメントさせて頂いていて、
Aさまはアイシングクッキーをされていて、
それがわたしのドストライク❤だったので
ずっとお会いしたかったんです˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚

I様は手作りパン教室をされていて、
お子様連れでもオッケーだそうです❤
どちらも気になる〜〜〜‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )゚・*:.。❁



初めてお会い出来てとっても嬉しかったですし、
幸せな時間となりました💕


そしてやはりお教室をされているので
とっても器用でいらっしゃってほとんど教えることはありませんでしたうさぎクッキーハートのプレゼント


ママトークもできてほんとに充実していました✨✨

ありがとうございました(pq*´꒳`*)*。

















♡4月8日 パピオス明石♡
イベント出店させて頂きます✨
まだ未定ではありますが、
久しぶりにワークショップも企画しようと
思っています♡

お越し頂けると嬉しいです❤


          
🍓゚・。♡。・゚🍒゚・。♡。・゚🍓゚・。♡。・゚🍒


神戸、明石のポーセラーツサロン

Rimmel(リメル)
2016/11/01 open!


🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒







レッスンポリシー鏡♡♡♡

当サロンにお越しくださる方は必ずお読みください。
2017年9月改訂✨



体験レッスン鏡♡♡♡


フリーレッスン鏡♡♡♡


インストラクターコース鏡♡♡♡
(2017年9月現在、2名様のインストラクター生様
お越し頂いております)



🎀お問い合わせ🎀

zz_.napi-ad.dict@ezweb.ne.jp





*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*