Noriko式ウォーキング・インストラクター。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

ジュエリー☆耳ツボジュエリー部活動中ジュエリー☆
ジュエリー☆Dear Lady 耳ツボジュエリー会 開催日ジュエリー☆
ジュエリー☆毎週木曜は出張!耳ツボジュエリージュエリー☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


9月から4カ月にわたった

Noriko式ウォーキングインストラクター講座、

先日、最終回を迎えましたきら


7月に松山にNoriko先生に来ていただいた際、

先生のスタイルに衝撃を受けましたやったやったやった

細いんだけれども丸い!

女性らしいスタイルをされていて、

お顔もキュートハート

一瞬にしてNoriko先生のファンになりましたかお*m

セミナーを受けて、

もっとこの先生に教えていただきたい!

治らないと諦めていたO脚を改善できるかも!

と希望も湧いてきたのでしたイイネ


その後、インストラクターコースに申し込み、

これまで大阪でのレッスンに参加してきましたやった


受講生は、大阪のみならず、

北海道・京都・和歌山・愛媛と、

全国各地から集まったメンバーたちキラキラ

最高の仲間に出会えました!
1387245791652.jpg

胸を張らず、力を入れず、

とにかく頑張らなくていい!

このNoriko式ウォーキングを実践していくうち、

嬉しい体の変化がたくさんありましたkonatu

・慢性的な肩こりがなくなったやった
・腰痛が消えたやった
・長時間立っていることが苦痛でなくなったやった
・ハイヒールで歩くことがラクになったやった
・声がよく出るようになったやった
・心が解放されたのを実感やった
・おなか周りがスッキリしたやった
・くびれができたやった
・足が伸びたやった
(伸ばしているつもりでも曲がっていた足がまっすぐになった)
・O脚がかなり改善されていきたやった
・翌日に疲れが残らなくなったやった
・生理前の不快な症状がなくなった

等々、4か月前までには考えられなかった驚きの変化がキラキラ

受講前を今の写真を見比べると、

その違いがよく分かります目

写真はまた後日アップしますキラキラ


レッスン最終回のあと、打ち上がってきましたにこ

o0480048012782204389.jpeg

インストラクター資格取得が終わりではなく、

学んだことをたくさんの人に伝えていくための

新たなスタートでもありますキラキラ

4月からレッスンスタートに向けて、

ただいま準備中・・・クローバー

詳細はまたお知らせします音符




■結婚式・イベント各種司会マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆
■Noriko式ウォーキングレッスン(4月開講予定)

メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂


ペタしてね