ブリ丼! | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

ジュエリー☆耳ツボジュエリー部活動中ジュエリー☆
ジュエリー☆Dear Lady 耳ツボジュエリー会 開催日ジュエリー☆
ジュエリー☆毎週木曜は出張!耳ツボジュエリージュエリー☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ド~ンとぶり丼きら

愛媛県宇和島市遊子のブリですおさかな

1387356081086.jpg

余分な脂がなくて、でも程よく脂がのっていて、

ウマウマでしたやったやったやった

テイクアウト専門店ですが、

席が空いていればお店の中でもいただけますにこ

店主の橋本そよみさんとのお喋りもはずみ、

さらに美味しくいただきましたかお*m


『ぶり屋』火曜~金曜のお昼のみ営業。
松山市はなみずき通りのハタダを東に向いて曲がると
右手にありますキラキラ

すでに、また食べたいうしし


■結婚式・イベント各種司会マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆

メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂


ペタしてね