美姿勢・美脚クラ部7月。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

 

Noriko式ウォーキング・公認インストラクターの犬飼奈穂です目

月に1度開催している

美姿勢・美脚クラ部sei

 

 

 



松山市以外からもご参加いただいて、感謝ですきら
 

 

 

 

肩こり、腰痛、O脚等々…

不調を抱えている方が本当に多いですね…

歩きながらリセットしていきましょきら

 

 

 

また、首の位置を修正・意識するだけで、足が勝手に動きはじめますにこ

ラクに足がでるので歩く速度も速くなりますね音符

首の位置、とーっても大切ですビックリ
 

 

 

1405299265417.jpg

ここでのレッスンはドリンク付きなので、

レッスン後にはお好きなドリンクをいただきながら

参加者同士のティータイムですにこ

姿勢や歩き方の悩みや疑問・質問の時間にもなりますし、

何の接点もなかった方同士が

こうして時間を共有するのもご縁だと思いますので、

今後へつながるためにも

貴重な時間となっていますやった


 

次回の美姿勢・美脚クラ部は
8月10日(日)
10:30~

松山市大街道ヒロヤカフェにて
 リンクヒロヤカフェのHPはコチラ<<<

 

 

▼参加予約は..アメブロメッセージか、
メール:sanka@cafecle.com
または電話:089-900-1709 まで
1. 氏名
2. 電話番号
3. サークル名
4. 参加日
5. 参加人数
をお知らせください▲

 

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

 

企業・団体セミナー、朝活等のお問い合わせは

リンク​コチラ

 

【YURUKU®ウォークレッスン情報】

クローバーYURUKUウォーカー®入門・認定講座
クローバー東雲大学社会人講座
クローバー美心塾@太山寺
クローバーブライダルウォーク&マナー・和装ウォーク